ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月01日

今回も大成功! ブルーポピーに会えた!

 昨日ヒマラヤのネパールより戻ってきた。

 今回も大成功! ブルーポピーに会えた!

 トレッキング中はそれほど雨の影響も無く、無事トレッキングができた。

 4月に70歳を越える方からのヒマラヤトレッキングの相談・・・

 今回も大成功! ブルーポピーに会えた!
 【カトマンズ空港に降り立つ】

 どんな方法で今回のトレッキングを行えば良いか・・・
 試行錯誤の連続だった。

 高山病のかかり難い方法はいくつもあるが・・
 でも、どの方法が一番ゲストに向いているか?
 とても悩んだ。

 1日1日の行程はこれで良いか・・・?
 この日程で、本当に最後まで歩けるだろうか?
 いろんなケースを考えながらトレッキングの日程を練った。

 それ以外どんな不安を抱えているだろうか???
 細部までインタビューしながら計画を練った。

 7月末、自信を持って企画したお勧めのトレッキングツアーを行った。
 
 今回も大成功! ブルーポピーに会えた!
 【テント場からランタンリルン】

 無事今日、こうやって日本へ帰ってこれた。
 ゲストと一緒にトレッキングができたことの喜びで一杯である。

 本当に良かった。ニコニコ

 今回も大成功! ブルーポピーに会えた!
 【念願の夢、ブルーポピーと一緒に】

 いろんな悩みを抱えながら、ヒマラヤを歩きたいと思っている人は多いだろうと思う。

 少しでもそうした人のお役に立てるトレッキングをしていきたいと思う。

 今回参加してくれたゲストに感謝します。
 どうもありがとうございました。

 





ヒマラヤトレッキング 専門 サパナ http://www.sapanatrek.com お花好きのご婦人にお勧めのトレッキング http://www.sapanatrek.com/blue_popy.html 初心者にお勧めのトレッキング 体験記 http://www.sapanatrek.com/date1.html
同じカテゴリー(トレッキング情報)の記事画像
ノルディック ウォーキング体験
目的に合わせてトレッキングに出かけよう!
最も可憐な花 ブルーポピー
エベレスト 快挙達成!
夏のトレッキング資料作り
日本食買い出し
同じカテゴリー(トレッキング情報)の記事
 ヒマラヤトレッキング・・・延期 (2011-12-15 14:52)
 ノルディック ウォーキング体験 (2011-06-26 10:01)
 目的に合わせてトレッキングに出かけよう! (2010-07-10 10:45)
 最も可憐な花 ブルーポピー (2010-07-09 10:28)
 エベレスト 快挙達成! (2010-05-16 09:55)
 夏のトレッキング資料作り (2010-04-16 21:07)

Posted by ヒマラヤ専門ガイド 浅原 明男 at 09:56│Comments(0)トレッキング情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今回も大成功! ブルーポピーに会えた!
    コメント(0)